タイトル悪平等のおもちゃ箱小説ID135393
原作魔法少女リリカルなのは作者聪明猴子
あらすじ高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。
しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。

「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」

『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』

「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」




『受け入れることだよ』『なのはちゃん』
『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い訳を』
『いかがわしさを』『インチキを』『堕落を』『混雑を』
『偽善を』『偽悪を』『不幸せを』『不都合を』『冤罪を』
『流れ弾を』『見苦しさを』『みっともなさを』『風評を』
『密告を』『嫉妬を』『格差を』『裏切りを』『虐待を』
『巻き添えを』『二次被害を』『愛しい恋人のように受け入れることだ』
『そうすればきっと』『僕みたいになれるよ』

「わたしは諦めないみんなが幸せになれる道があるはずだよ」





※初めはマイナス展開が多いですがvivid編から裸エプロン先輩色が強くなります
一応Vivid編だけでも話はわかります
ピクシブでも投稿してますけどあっちは多分気が向いたら更新くらいの感じです
タグ球磨川禊 めだかボックス クロスオーバー 戯言シリーズ ←知らなくとも大丈夫 大嘘憑き 却本作り ViVidStrike! 魔法少女リリカルなのはVivid
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年09月29日(金) 00:55話数連載(連載中) 24話UA125,569
最新投稿2018年11月27日(火) 09:15しおり381件お気に入り1,593件
開示設定通常投稿合計文字数112,900文字感想177件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,704文字総合評価2,706pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.48:8.48  投票者数:79人 (平均評価☆8.10 加重平均☆6.94)
評価
☆10:11
 
 
☆9:41
 
 
☆8:14
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:5
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: