タイトル異世界オルガ小説ID135908
原作異世界はスマートフォンとともに。作者T oga
あらすじ平凡(?)な高校生だった望月冬夜はある日、神様の手違いで死んでしまい、【止まるんじゃねぇぞ……】してその短い生涯を終えたオルガ・イツカと異世界で行動を共にする。
オルガは落とし前として、三日月・オーガスに神様をパンパンパンパンさせ、異世界で第二の人生を歩むことになった。
その際、なんの能力もなく転生した直後に殺され、神様の元に出戻ったため、【止まるんじゃねぇぞ……】と呪文を唱えれば、何度死んでもよみがえる能力と、異世界でも使えるMS(モビルスーツ)『ガンダム・バルバトス』とそのパイロット 三日月を召喚できる能力を得る。
冬夜はガンダム・バルバトスを操る三日月とオルガに便乗しながら、神様にもらったチート能力(とスマートフォン)を駆使して、のほほんと異世界を生きていく。


※元動画の投稿者から許可を頂いて、書きました。
※完結しました。

タグ異世界はスマートフォンとともに。 鉄血のオルフェンズ 遊戯王ARC-V オルガ・イツカ 三日月・オーガス 異世界オルガ
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2017年10月04日(水) 23:07話数連載(完結) 13話UA93,644
最新投稿2017年10月29日(日) 19:21しおり266件お気に入り1,145件
開示設定通常投稿合計文字数53,687文字感想327件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,130文字総合評価4,367pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.11:9.11  投票者数:196人 (平均評価☆8.47)
評価
☆10:72
 
 
☆9:82
 
 
☆8:13
 
 
☆7:7
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:5
 
 
☆1:6
 
 
☆0:5