タイトル一流の銅ヤロー小説ID13875
原作NARUTO作者クロム・ウェルハーツ
あらすじいわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。
ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。
へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。
赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。

第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。
第2部に入りました。@59からとなります。
第3部に入りました。@81からとなります。

マルチ投稿を始めました。WIXの方ではパロネタの解説も行っています。
個人HP
http://sanshisuimeilocati.wix.com/sanshisuimeilocation
タグカカシ世代 輪廻眼 パロネタ ギャグ 時々シリアス 卑劣 外道
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 憑依
掲載開始2013年08月08日(木) 05:44話数連載(完結) 122話UA1,376,297
最新投稿2016年12月01日(木) 23:12しおり1,175件お気に入り5,523件
開示設定通常投稿合計文字数458,669文字感想532件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,760文字総合評価8,015pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.21:7.21  投票者数:282人 (平均評価☆6.82 加重平均☆6.09)
評価
☆10:13
 
 
☆9:102
 
 
☆8:46
 
 
☆7:28
 
 
☆6:15
 
 
☆5:22
 
 
☆4:7
 
 
☆3:12
 
 
☆2:9
 
 
☆1:28
 
 
☆0: