タイトル東方想幻華 (一時連載休止)小説ID139320
原作東方project作者かくてる
あらすじ少年達は殺される。
そんな成すべくして起こされた悲惨な出来事の中、少年達は永遠の楽園。幻想郷へと降り立つ。

恋。それは人や動物、それぞれが抱く最高の悩みである。それは少年達もそう。恋に落ちるのだ。

笑って過ごすために、どんなものを犠牲にしても立ち向かう少年達、その根底の思いには、いつだって彼女がいるからだ。


そしてこれはその少年達と幻想郷の住人達が織り成す恋物語。

続き物ではないのでどれから読んでも大丈夫です!

正直、レミリア編と早苗編は駄文すぎて話が読めませんので、それ以外をオススメします。





ヒロインは1人ずつ書いていきます!
主人公もヒロイン3人ごとに変更します!

感想、評価。お願いします!
挿絵なども募集中です!


「このヒロイン書いてほしい!」というのがあれば受け付けますよー
Twitterでもメッセージでも。

一応ヒロインは第13回東方 人妖人気投票から抜擢しました。


Twitterやってます



2月15日
ヒロインに新たに博麗霊夢を追加しました。

理由はニコニコ動画の霊夢がヒロインの動画を見て、惚れました。めちゃくちゃ惚れました。霊夢可愛い

2月28日
ヒロインに古明地 さとりを追加しました。

理由はこいしもやったんだからさとりもやろう。
という結論に至ったからです。
さとりもこいしも可愛いよね。百合最高。尊い


タグ恋愛 東方Project レミリア 早苗 鈴仙 天子 こいし 咲夜 アリス なんだこのカッコイイ主人公は 短編集 嫉妬要素満載 オリジナル設定 駄文
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2017年11月11日(土) 22:58話数連載(連載中) 109話UA62,482
最新投稿2020年04月03日(金) 09:00しおり56件お気に入り212件
開示設定通常投稿合計文字数321,538文字感想34件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,950文字総合評価274pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.30:6.30  投票者数:10人 (平均評価☆6.00 加重平均☆4.40)
評価
☆10:4
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: