タイトル勘違いで真っ黒な組織のボスになったお義母さんに拾われました小説ID139892
原作名探偵コナン作者阿修羅母ちゃん
あらすじわたしは、酒蔵・G・ハサンです。
生まれつき体表面に猛毒を持つ(体内には、さらに強力な猛毒を持つ)せいで、捨てられた忌み子でしたが、お義母さんは何故か触れるみたいでしたが、他の方は触れませんでした。
そこで、お義母さんが運営している組織(無理矢理ボスにさせられたらしいです)の科学力?で、服用することで、毒の分泌を押さえる薬を開発してもらったおかげで、 沢山の方と触れ合えるようになりました。
そんなわたしの日常の一部を書き記してみたものです。
タグ静謐ちゃんが別世界に産まれていたら?というif 静謐ちゃん本人ではありません 勘違い 一発ネタ
必須タグR-15 ガールズラブ 転生 クロスオーバー
掲載開始2017年11月18日(土) 18:30話数短編 1話UA13,046
最新投稿2017年11月18日(土) 18:30しおり8件お気に入り54件
開示設定通常投稿合計文字数1,086文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,086文字総合評価54pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.57:4.57  投票者数:7人 (平均評価☆4.57 加重平均☆4.61)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: