タイトル何故か英雄になったけど俺は闇堕ちしない小説ID145166
原作ワンパンマン作者月光法師
あらすじ 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。
 ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで、上司やスポンサーは仕事を大量に放り投げてくる。
 ───どうやら俺の胃は英雄じゃなかったらしい。



※ダンまちの二次、片翼の天使(笑)な小説を思い出して書いた作品です。続きを書いて頂きたいと思い、この小説を書きました。
 作者様に届けッ! この思いッ!!!


タグFINAL FANTASY クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ FF7 英雄 ヒロイン タツマキは可愛い フブキも可愛い ぷりぷりプリズナーも可愛い セフィロス 多分勘違い 独自設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2018年01月16日(火) 21:03話数連載(連載中) 8話UA585,575
最新投稿2020年07月26日(日) 22:30しおり2,713件お気に入り9,332件
開示設定通常投稿合計文字数78,029文字感想164件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,754文字総合評価12,991pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.98:7.98  投票者数:307人 (平均評価☆7.57 加重平均☆6.61)
評価
☆10:27
 
 
☆9:140
 
 
☆8:47
 
 
☆7:22
 
 
☆6:11
 
 
☆5:21
 
 
☆4:13
 
 
☆3:6
 
 
☆2:4
 
 
☆1:15
 
 
☆0:1