タイトルもしも、比企谷八幡にファンクラブがあったとしたら?小説ID146461
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者姫兎
あらすじPixivにも投稿しています!
皆さんはじめまして、姫兎です!
これが処女作になります。
なので、暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです!
なるべく毎日更新しようと思います!
ですが、学生なので不定期になるかもしれません。
それでは、今回のお話についてです!
これは、八幡の黒歴史がすべて被害妄想だったらと思って書いてみた小説です!
タグ比企谷八幡 不定期配信 やはり俺の青春ラブコメは間違っている やはり俺の青春ラブコメはまちがっている やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
必須タグ
掲載開始2018年01月29日(月) 22:55話数連載(未完) 36話UA114,265
最新投稿2018年04月09日(月) 01:35しおり161件お気に入り431件
開示設定通常投稿合計文字数44,864文字感想23件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,246文字総合評価431pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆3.73:3.73  投票者数:11人 (平均評価☆4.18 加重平均☆2.80)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0:1