タイトル美少女に"格闘戦"をしかけるのは合法である小説ID146590
原作魔法少女リリカルなのは作者くきゅる
あらすじシャロン・クーベル
Stヒルデ学園中等部一年の彼は、いつも何か憂いた表情で外を眺めている。
家柄も良く、端正で美しい顔立ちは異性の目をくぎ付けにする。
そして、シャロンは"不退転"の異名を持つ強豪近接格闘技者でもあった。

そんな彼の素顔とは──

(はぁはぁ、美少女に関節技かけたいし思いっきりかけられたい……!)

──ただのむっつりなド変態であった。
 
格闘技と美少女と変態。
それぞれの要素が絡み合い、影響し合って、物語は予測のつかない方へ転がってゆく。

※次回更新予定は2月下旬~3月上旬です。
タグVivid 勘違いモノ 最低系主人公 思いつきネタ 成長
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年01月31日(水) 10:00話数連載(連載中) 20話UA827,188
最新投稿2018年11月24日(土) 12:01しおり2,024件お気に入り9,158件
開示設定通常投稿合計文字数140,030文字感想518件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,002文字総合評価13,619pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:330人 (平均評価☆8.12 加重平均☆7.36)
評価
☆10:30
 
 
☆9:160
 
 
☆8:62
 
 
☆7:34
 
 
☆6:13
 
 
☆5:17
 
 
☆4:4
 
 
☆3:7
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: