タイトルストライク・ザ・ブラッド 偽りの剣製の誓い 小説ID148409
原作ストライク・ザ・ブラッド作者影使い
あらすじ大切な人を護りきれず没した主人公が気が付くと大災害の現場で士郎と言う少年になっていた。
そして、衛宮切嗣に引き取られ衛宮士郎となった主人公は大切な妹と再び出来た守り抜きたい人を助ける為に聖杯戦争に挑む。
そして、原典とは違い完全な勝者となった偽りの衛宮士郎は愛する二人の少女達と聖杯の力を使い世界の壁を突き抜け異世界に世界飛んだ。
だが、全てを捨て逃げ込んだ世界でも厄介事からは逃げ切れず衛宮士郎は戦いに巻き込まれていくのだった。



※主人公は衛宮士郎に憑依した誰か。切嗣の英才教育で2代目魔術殺しを名乗る程度には魔術、戦闘に関する技術があります。
冒頭はFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓いのIFストーリーから入ります。
魔法少女成分は現状ではほとんどないです。ワンちゃん有れば美遊or桜の夢幻召喚(インストール)が有るかも?
タグストライク・ザ・ブラット Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ クラスカード プリズマ☆イリヤ 雪下の誓いIF√
必須タグ残酷な描写 憑依 クロスオーバー
掲載開始2018年02月17日(土) 17:11話数連載(連載中) 3話UA13,325
最新投稿2018年06月28日(木) 22:39しおり31件お気に入り164件
開示設定通常投稿合計文字数15,869文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,290文字総合評価223pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.14:7.14  投票者数:6人 (平均評価☆8.17 加重平均☆7.53)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: