タイトル天翔ける竜小説ID148779
原作僕のヒーローアカデミア作者アルアール
あらすじこの物語はヒーローに憧れ、ヒーローを目指す。そんな一人の少年の物語。

原作を読んでないので度々言動、性格等が異なる場合があります。


クロスオーバーと言っていいのかわかりませんが、一応主人公の個性をリオレウスを意識した感じにしてます。

僕のヒーローアカデミア、モンスターハンターの両方とも知らなくても分かるように話を書くつもりでいるので、どちらも原作未読でも大丈夫です。


それと自分、書くだけ書いたら満足して投稿しちゃうので誤字の確認はしないんですよね(^_^;)
めんどくさいというか....。
ですので誤字が多くても怒らないでくださいorz


後この物語終盤で主人公によるハーレムが完成するので、ハーレムが嫌い、ヒロアカに恋愛はいらねぇって方はご勘弁ください。
タグモンスターハンター 主人公タラシ リオレウス ヒロイン複数 拳藤一佳 波動ねじれ ハーレム 微エロ 性格改変
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年02月20日(火) 18:20話数連載(未完) 28話UA109,353
最新投稿2018年02月25日(日) 10:00しおり282件お気に入り857件
開示設定通常投稿合計文字数109,752文字感想38件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,920文字総合評価903pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.43:5.43  投票者数:26人 (平均評価☆5.54 加重平均☆4.49)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0:3