タイトルスロー・ナ・ライフ ーTS転生した精霊の日常ー小説ID149999
原作デート・ア・ライブ作者メガネ愛好者
あらすじ

 「例え傑作だと言われる程の作品だったとしてもさ? その作中で誰かが犠牲になる展開があるんなら……ありきたりで二番煎じな皆が笑顔で迎えられるハッピーエンドで終わる作品の方が、千歳さんは好きだなぁ」

 ——と、マイペースでグータラなくせに割と無茶ばかりしてよくよく周囲の者を振り回す元男性の精霊は、そう語った。



※どうも、メガネ愛好者です。

 この作品は前作「俺が攻略対象とかありえねぇ……」の再構成版(リメイク?)です。……とはいえ、話の内容はほとんど異なりますので実質新作ですけども。

 また、今作の主人公と前作の主人公とでは雰囲気や口調、性格がある程度異なりますのであしからず。

・表紙絵風イラスト・

【挿絵表示】




タグオリ主系ヒロイン TS オリジナル精霊 オリキャラあり スローライフ 独自設定あり 七罪 依存 執着 溺愛 原作前開始 キャラ崩壊あり 原作崩壊あり
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2018年03月04日(日) 18:00話数連載(連載中) 4話UA32,440
最新投稿2020年04月30日(木) 08:00しおり200件お気に入り718件
開示設定通常投稿合計文字数52,193文字感想28件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数13,048文字総合評価1,103pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.21:8.21  投票者数:30人 (平均評価☆7.87 加重平均☆6.93)
評価
☆10:1
 
 
☆9:19
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: