タイトル村雨のこころ小説ID152301
原作刀剣乱舞作者玖渚真白
あらすじ最後の契約者は、変わったやつだった。
誰かのために「生きる」ことを願った彼は、優しく純粋で、力のあるものをよく惹き付けては縁を結んだ。
その生活がどこまでも続くと、そんなこと、ありえないと知っていたが、それを彼は望んでいた。

村雨は「村雨(むらさめ)」という名の妖刀だ。
本体は日本刀、いつ、誰に作られたのかは知らぬが、自分が何であるかは知っている。

そして、今日、この最後となる契約者の望みを叶えるために───村雨(わたし)は村雨を破壊(ころ)した。

___________

このお話は、刀剣村雨がイレギュラー要素を持って本丸へ顕現してしまい、でもなんだかんだ楽しんでたと思ったら本丸を転々とすることとなったというお話です。
捏造多々。
刀剣が女性姿。
設定はふんわり。
更新もふんわり。
いきなり本丸移動してたりします。
その場合は過去話で消化予定。

それでは、はじまり。はじまり。
タグオリジナル設定 八犬伝 捏造 創剣女士 成代 勘違い
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年03月26日(月) 01:57話数連載(連載中) 17話UA7,331
最新投稿2019年02月15日(金) 14:30しおり19件お気に入り77件
開示設定通常投稿合計文字数24,180文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,422文字総合評価117pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:5人 (平均評価☆7.00 加重平均☆5.40)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: