タイトル目の悪い少年は周りの人達たちに守られて生きていく。小説ID154479
原作ラブライブ!作者羽乃 秦御
あらすじ幼くして目の病気を患ってしまった主人公蝶野 眞吾(ちょうの しんご)面倒を見きれないと思った母親たちに置いていかれ捨てられてしまった。
そんな可哀想な彼はまだ幼いのに自殺を図ろうとした。
そんな中、その自殺しようとした現場を偶然見てしまった霧風 愛美(きりかぜ まなみ)は眞吾を止めようとする。この出会いこそが運命の出会いだった。
この物語は眞吾がどのように成長していきどんな困難にも立ち向かっていこうとして、周りの人と関わり合いを深めていくような話です。
ラブライブのキャラは後々出していこうと思います。
そして、ハーレム展開もあるかもしれません。

※タグを少しだけ改正しました。
バンドリのSSを書きたいと思ったのですが、
一緒に出したらどうなるのかと思い、バンドリのキャラを出そうと思いました。
ただし、バンドリのキャラが出るのはまだ未定なので、そこはご了承ください。
※タグを多重クロスにしました。
タグハーレム 多重クロス 更新未定
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年04月15日(日) 21:32話数連載(連載中) 15話UA23,032
最新投稿2019年02月21日(木) 10:46しおり33件お気に入り119件
開示設定通常投稿合計文字数42,435文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,829文字総合評価119pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: