実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154783に似ているかもしれない作品一覧


連載 39 話
133,240 字
調整平均:7.06
 7.06
(原作:BanG Dream!
2020/11/03
23:08
[!]
8年ぶりに帰ってきた主人公とお兄ちゃんっ子な蘭を中心に展開される物語。
☆10:5
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:103,736|お気に入り:678|感想:153|投票者:22|平均:3,416 字

連載 152 話
529,814 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:BanG Dream!
2024/04/14
06:27
[!]
平凡を求める少年は己の能力によりハーレムという名の王国を築く。▼覚醒して天才になる主人公とバンドリキャラの物語。▼1/24▼タイトルを「覚醒救世主と夢を目指す少女達」に変更。▼
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:92|通算UA:257,990|お気に入り:777|感想:539|投票者:32|平均:3,486 字

短編 1 話
4,019 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/05/29
11:31
[!]
灰色の少年が、青葉の少女と出逢う物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,094|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:4,019 字

短編 1 話
10,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
16:23
[!]
「無能」と蔑まれてきた少年、島津景。彼は自らの生命総てを投げ棄てるつもりで、悪魔を召喚する。▼これは、普通の日常を望む少年と、召喚された悪魔の瞬く間の日常の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:315|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:10,136 字

連載 32 話
198,574 字
調整平均:2.29
 2.29
(原作:銀魂 
2017/07/15
12:23
[!]
ここはかつて『侍の国』と呼ばれていた。しかし20年前に天人達の来襲によって侍は剣も地位も、そして誇りも失い、衰退の一途をたどっていた。そんな中でいまだ侍魂を持つ男がいた。その名、坂田銀時。▼時代は変わり、天人達の科学技術によって学園都市ができた。これは一人の侍が学園都市でいろんな人と出会い、笑い、泣き、心温まる話です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:34,549|お気に入り:61|感想:33|投票者:7|平均:6,205 字

連載 1 話
3,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
18:31
[!]
 いじめられっ子な学生 神谷滋とそのクラスメイト達は異世界に勇者召喚されてしまう。▼ だがそこで、滋は全ステータス1だった。▼ 召喚者にも仲間にも、相手にされず最初の決闘はドラゴン!?▼ その闘いで少年に何かが芽生え、力を手に入れる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,085|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:3,235 字

連載 30 話
286,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
21:26
[!]
現実世界で殺された男 〘神領 陽牙〙▼彼、否彼らが最後に願った事。それは···▼ 『またみんなで……一緒にいよう……。』▼そして目覚めるとそこには……▼ ▼ ▼これは現実世界で死んだ男達がイレギュラーとして過ごすお話です。▼※クロスオーバーと言ってもそんなに激しくはないです。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:17,864|お気に入り:67|感想:3|投票者:1|平均:9,543 字

連載 74 話
590,551 字
調整平均:1.00
 1.00
(原作:ラブライブ!
2019/09/08
22:40
[!]
   ~生きることは、逃げぬこと~▼18歳の総合格闘家、桐生啓は”無茶なこと”をしたことが原因で、人体に限界以上のダメージを受けて、この世を去ってしまう。▼そんな中、仏のような神の爺さんに出会い、転生の機会を得ることに。▼当初は大好きなone-pieceの世界に行きたいと即答で答えたが、神から二期が終了したラブライブの世界、つまり、三年生のメンバーが卒業がした時間の世界に転生して欲しいと懇願される。▼ラブライブのラも知らない啓は困惑する…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:20
☆0:
評価:91|通算UA:49,064|お気に入り:90|感想:16|投票者:21|平均:7,980 字

連載 44 話
166,873 字
調整平均:4.83
 4.83
(原作:BanG Dream!
2024/02/09
08:50
[!]
彼は何もかも持っている。▼ 整った容姿、優れた頭脳、運動能力、人望、富でさえ。▼ 誰もが羨むそんな彼、だが、彼自身はこう語る__▼ ▼『__これは全て呪いで、本当に欲しいものは何も持っていないんです。』▼ ▼ 彼が語る呪いとは、本当に欲しい物とは何なのか?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:41,883|お気に入り:206|感想:102|投票者:6|平均:3,793 字

短編 1 話
72,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/11
21:22
[!]
陸軍から異動した提督が艦娘達と一緒に頑張るお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,702|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:72,314 字

連載 4 話
24,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/12
04:00
[!]
 フラグメンタルメモイア▼ ある日、彼らは唐突に歪な箱庭の世界に堕ちる。▼ 〈エルダー・テイル〉──────それが歪む前の世界の名前。▼ 馴染んだゲームによく似た世界に放り込まれた彼ら。▼ 導くべき、裁くべき統治者や明文化された『法』、不文律の常識すらない世界で、冒険者───元(・)プレイヤー───はどう振る舞っていくのか──────。▼ 語り部にして代弁者の二人は、その世界を歩いていく──────。▼ メインの作品がある…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,559|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:6,089 字

短編 2 話
22,422 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/10/26
08:00
[!]
※更新は休止しています※▼みきり発車で書き出したモノなので(全部そうですけど)コレに関しては “ふわっ” どころも思い浮かんでいないので、ネタを探したり考えたりしようと思っています。▼あとは、私が思っていた以上に豆腐メンタルだったから、ですね……▼申し訳ありません。▼前世の記憶が途中で甦った転生者(主人公)が、原作に巻き込まれてく……って感じです。▼(あらすじ ってムズカシイ……)▼※どれが引っ掛かるか判らないので、一応『残酷な描写』『…
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:10,437|お気に入り:286|感想:1|投票者:16|平均:11,211 字

連載 11 話
155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:123
☆9:363
☆8:40
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:89|通算UA:589,101|お気に入り:8,335|感想:1,035|投票者:593|平均:14,180 字

連載 2 話
6,592 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/09/14
20:18
[!]
▼アルトリウス主人公のホロラバ。▼超超超低速投稿になると思われる、だいたい半年に1回くらい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,108|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:3,296 字

連載 3 話
3,305 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/11/21
23:02
[!]
僕の友達はアレが大きい子が多い。▼果たしてこれは嬉しい事なのだろうか……?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,885|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,102 字