タイトルからかい上手の高木さん~Extra stories~小説ID155413
原作からかい上手の高木さん作者山いもごはん
あらすじ☆更新滞ってます!☆


からかい上手の高木さんと、からかわれ上手の西片君。
もしかしたらあったかも知れない、なかったかも知れない、そんな二人の日常の物語。



1.なるべく設定を変えないように、キャラクターに変な味をつけないようにと気をつけていますが、筆者の力不足ゆえにどうしても追い着かない部分があります。ご容赦を。
 さらに、新刊が出るたびに原作に設定が追加されていくので、整合性がとれていない部分も多々あります。この辺りも、温かい目で見ていただければ幸いです。

2.の話も結構な長編かつドラマティックになっています(なってしまいました)。

3.原作がTV版ド○えもんだとすると、こちらは大長編ドラえ○んだと思ってください。

4.設定はコミックス版に準拠していますが、一部アニメ版を取り入れたコンパチ仕様となっております。

5.上から順に時系列順に並べています(「消しゴム~」以外)。とはいえ、話同士にリンクがあるわけでもなく、ただ季節感を味わっていただけたら、というぐらいのものです。

6.長編はなかなか書けないけど短編なら…ということで、短めの話にも挑戦しています。よろしければご覧ください。https://syosetu.org/novel/189911/



3/15 新作を書きたいと思いつつも、時間と体力がなく、なかなか追い着かない状況です。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃれば、気長にお待ちいただければ幸いです。
タグ高木さん 西片 からかい ラブコメ 日常 高木さんめ
必須タグ
掲載開始2018年06月13日(水) 19:04話数短編 14話UA42,174
最新投稿2019年01月29日(火) 19:52しおり52件お気に入り144件
開示設定通常投稿合計文字数171,246文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数12,232文字総合評価340pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.10:9.10  投票者数:12人 (平均評価☆9.00 加重平均☆8.25)
評価
☆10:4
 
 
☆9:5
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: