☆更新滞ってます!☆


からかい上手の高木さんと、からかわれ上手の西片君。
もしかしたらあったかも知れない、なかったかも知れない、そんな二人の日常の物語。



1.なるべく設定を変えないように、キャラクターに変な味をつけないようにと気をつけていますが、筆者の力不足ゆえにどうしても追い着かない部分があります。ご容赦を。
 さらに、新刊が出るたびに原作に設定が追加されていくので、整合性がとれていない部分も多々あります。この辺りも、温かい目で見ていただければ幸いです。

2.の話も結構な長編かつドラマティックになっています(なってしまいました)。

3.原作がTV版ド○えもんだとすると、こちらは大長編ドラえ○んだと思ってください。

4.設定はコミックス版に準拠していますが、一部アニメ版を取り入れたコンパチ仕様となっております。

5.上から順に時系列順に並べています(「消しゴム~」以外)。とはいえ、話同士にリンクがあるわけでもなく、ただ季節感を味わっていただけたら、というぐらいのものです。

6.長編はなかなか書けないけど短編なら…ということで、短めの話にも挑戦しています。よろしければご覧ください。https://syosetu.org/novel/189911/



3/15 新作を書きたいと思いつつも、時間と体力がなく、なかなか追い着かない状況です。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃれば、気長にお待ちいただければ幸いです。
  消しゴム~The other side~()
  始まり2018年06月24日(日) 19:37()
  喧嘩2018年07月22日(日) 18:56()
  林間学校2019年01月15日(火) 22:14()
  浴衣2019年01月29日(火) 19:52()
  お隣2018年07月15日(日) 18:50()
  文化祭2018年06月21日(木) 21:21()
  映画2018年07月31日(火) 19:01()
  クリスマスパーティー2018年06月13日(水) 19:04()
  初詣2018年06月09日(土) 16:18()
  お見舞い2018年07月07日(土) 18:39()
  未来2018年06月22日(金) 19:30()
  告白2018年04月25日(水) 20:20()
  高校2年生()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ