タイトル少し違った聖杯戦争小説ID155773
原作Fate/作者全て遠き理想郷
あらすじ
 ――聖杯戦争。それは聖杯によって選ばれた、七人のマスターとそのサーヴァントが生き残りを懸けて争う戦いのことである。その戦闘の激しさ、規模から戦争と呼ばれる――


 そしてここに、その戦いに参加すべく己を鍛えるものが一人。名を、衛宮士郎と言う。

 


 
 ――この物語は、本来の物語とは違う、別の可能性の可能性の物語――






 「金髪...赤い瞳.......」



 「フンッ、問うてやろう。貴様が此度の我のマスターか...?」

 
 ――その姿はあまりにも荘厳で、纏う王気は、身を焦がすほどに苛烈だった――


 「貴様まさか、エミヤシロウか?雑種」



 「その纏う王気、鎧、英雄王とお見受けする」



「ん?待って、え?ちょっとタイムだ雑種」



 「お、おう...いや、はい」


 ――目の前に現れたこの男、否、この方は紛れもなく英雄王ギルガメッシュ。その不遜とも取れる受け答えですら風格を感じさせる。だが様子がおかしい――


 「えーちょっと待って聞いてないぞ我、聖杯め、遂に狂ってしまったか。まさかまたあの雑種が何か...」


 ――目の前の男、否、金ピカの王様がなんかブツブツ言ってるんだが...話しかけてもいいのかな?まぁとりあえず聞いてみようか――










     士郎くんとギルくんの聖杯戦争が、今――始まる!!








                                鋭意執筆中!!!!
タグFate ギャグ シリアス ご都合主義 不定期更新 シリアル
必須タグ
掲載開始2018年04月29日(日) 07:06話数連載(連載中) 5話UA6,144
最新投稿2018年05月29日(火) 00:39しおり13件お気に入り35件
開示設定通常投稿合計文字数8,453文字感想9件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,691文字総合評価35pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.17:4.17  投票者数:5人 (平均評価☆4.40 加重平均☆2.45)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: