タイトル『ソシャゲ』とか言うクソ個性でどうしろと?小説ID156007
原作僕のヒーローアカデミア作者只野飯陣
あらすじ勢いで書いた
ソシャゲあんまりやらない
ヒロアカ二次創作とジャンプしか解らない

もう一度だけ言おう。勢いで書いた!!


はい、いずれ単行本買います、アニメもチェックします

この小説を読んでソシャゲって悪くないかもって騙され……げふんっ、感銘を受けてくれたら嬉しいな。
そしてゆくゆくは廃課金……ごほっ、のめり込む程楽しんで、運営の金ヅル……ウェッホ、ごほっ、ゲームが長く続くようにプレイするような被害者……ンんっ、勇士の徒になってくれたら、これに勝る愉悦……げほっげふんっ喜びは無いよね(オリジナルスマイル)
タグ僕のヒーローアカデミア ソシャゲ 色々な作品のキャラ 偏見に満ちたレアリティー分配
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2018年05月01日(火) 01:22話数連載(連載中) 4話UA8,975
最新投稿2018年06月05日(火) 01:29しおり45件お気に入り167件
開示設定通常投稿合計文字数14,000文字感想18件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,500文字総合評価214pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.71:6.71  投票者数:6人 (平均評価☆7.33 加重平均☆6.10)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: