タイトル月が揺蕩う復活譚小説ID156559
原作家庭教師ヒットマンREBORN!作者マスター冬雪(ぬんぬん)
あらすじその刀は何を斬る。

三日月宗近(刀剣乱舞)を復活に入れただけ。三日月のキャラが掴めてないのでそっくりさん(分霊?)設定なのがコイツまたやったよ案件である。懲りずにやる。暇潰し程度にどうぞ


物語の関係上復活世界に刀剣乱舞の関係者各位はいません。この三日月さんは遡行軍じゃないし歴史改変してる訳じゃないからな!!!(色々言い始めたらランボとかボヴィーノファミリーとか入江正一とか白蘭とか真っ先に抹殺対象だよネ……延々とパラレルワールド作ってるしネ……)



現在のったりまったり日常編。ほのぼのしてるよ!

日常編、黒曜編、リング編……と続きます。漸く日常編だよォしんどいよォ愉しいよォ(にっこり)

評価、コメント、誤字報告歓迎


本編と番外編と別々にしました。
宜しければそちらもどうぞ。グッピーが死んじゃう……
タグヴァリアー 捏造 刀剣乱舞 三日月宗近(分霊オリ主) 人斬り成分増し増し オリジナル展開 原作沿い
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー
掲載開始2018年05月05日(土) 21:47話数連載(連載中) 42話UA122,358
最新投稿2022年07月07日(木) 21:10しおり557件お気に入り1,343件
開示設定通常投稿合計文字数223,031文字感想61件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,310文字総合評価2,578pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.51:8.51  投票者数:87人 (平均評価☆8.05 加重平均☆6.74)
評価
☆10:13
 
 
☆9:43
 
 
☆8:15
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0: