タイトル嘘予告詰め合わせ小説ID157541
原作色々作者耳音戈
あらすじ雑なクロスオーバーのプロットのような映画の予告編のような文章の寄せ集め。
嘘予告の作り方:
1.好きな作品を2つ以上用意します
2.その中の好きなキャラクターの見たい掛け合いを想像して書き出します
3.できれば、クライマックスシーンも妄想して書き出します
4.クライマックスシーンが思いつかなければ映画の予告編みたいにラストをCOMING SOONで締めましょう
以上。

現在のお品書き
・魔法使いと魔王殺し
ドラクエ3の男勇者がネギまの麻帆良学園に来訪してなんやかやして還る話
作成時期:確かネギがまだ魔法界行く前

・ドラゴンクエスト2後伝 叛逆の三勇者
ドラクエ2アフターに見せかけたドラゴンクエストモンスターズ+の2ストーリーアフターでDQ2とDQM+のクロスオーバー
正直「破壊神を破壊した男」というフレーズが使いたかったがじゃ
作成時期:少なくとも10年以上前

・麻帆良学園の赤いあくま
当時も今も死ぬほど二番煎じが大量にあったネギまとFateSNのクロスオーバー。衛宮士郎(外見弓化)と遠坂凛が転移してなんやかやある話
Fateルートアフター設定なので、実のところ遠坂凛は士郎の事好きじゃないよねとは書いた当時から思った
作成時期:少な(略

・異境の三勇者と伝説の勇者
上の後伝と同じくDQM+のアフターでかつドラクエ3とのクロス
三勇者が遭難した挙句異世界の過去に遡ってご先祖様と出会う話
サマル王子が天然キャラ設定
作成時期:古すぎて忘れた
タグ魔法先生ネギま! 独自設定 ダイジェスト 嘘予告 ほとんど会話のみ 捏造設定 Fate DQ3 DQ2 DQM+ 独自解釈 設定改変
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年05月15日(火) 14:10話数短編 4話UA1,763
最新投稿2018年05月16日(水) 02:53しおり2件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数11,065文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,766文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: