タイトル赤いベーシストはバンドもしたいけど恋もしたい!小説ID157922
原作BanG Dream!作者倉崎あるちゅ
あらすじ 本屋で、見た目が派手な少女──今井リサが出会ったのは長めに伸びた黒髪、目付きの悪い眼、黒のテーラードジャケット、黒のスキニーパンツ、片耳ピアスの少年はウェイ系男子ではなく文学男子!?


 ベタベタな王道恋愛漫画に出てくるような出会いから始まる、陽だまりの少女と少年とRoseliaメンバーを巻き込むラブコメストーリー!


 ※10月13日を以て、タイトルを『陽だまりの少女はバンドもしたいけど恋もしたい!』から『赤いベーシストはバンドもしたいけど恋もしたい!』に変更しました。
 理由は陽だまりがつく作品が多くなってきたことに由来します。あまり多いと読者の方々がどれ読んでるかわからなくなるというのが発生しますので。
 略称考えてみました。
 『赤恋』
 自分なりの略称で呼んで下さいね!

 誠に勝手ながら、タイトルを変えて申し訳ございません。是非、これからもよろしくお願い申し上げます。
タグRoselia 今井リサ バンドリ 恋愛 オリキャラ ラブコメ 王道
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年05月19日(土) 19:00話数連載(連載中) 48話UA138,995
最新投稿2019年10月03日(木) 14:55しおり391件お気に入り1,099件
開示設定通常投稿合計文字数238,871文字感想49件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,976文字総合評価1,728pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.28:8.28  投票者数:48人 (平均評価☆7.88 加重平均☆6.67)
評価
☆10:7
 
 
☆9:21
 
 
☆8:8
 
 
☆7:2
 
 
☆6:4
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0:1