タイトル柱なんてさっさとやめたい。小説ID160522
原作鬼滅の刃作者いろはにぼうし
あらすじオレの名前は十二支 兎(じゅうにし うさぎ)。
鬼殺隊の柱の1人。
すっごく弱いのに、なんでか柱になっちゃったんだ。
もうね、やめたい。
鬼は怖いし、同僚も変なのばっかりだし。
可愛い嫁さんはいるけど、ぶっちゃけいつ死んじゃうかわかんないわけだし?
ああ、柱なんてさっさとやめたい。


これはそんなオレの日記帳。



【同僚剣士から一言】
 ・兎くんたら、自分がどんなに強いか知らないんだわ、素敵!
 ・うむ! 兎殿は強いな!! 呼吸を『12種類』使えるなど!!天才と言って差し支えない!!


【嫁から一言】
 ・え?・・あっ。もう喋ってもいいんですね! えっと、えっと・・が、頑張って!



 これは嫁さんが大好きな最強鬼殺隊士が勘違いのままにつづった、日本一慈しい鬼退治。




9/16 挿絵投稿

【挿絵表示】


作者ツイッター
https://twitter.com/gannma50831685
タグオリヒロイン 最弱(思い込み) オリ主は既婚 日記形式 オリジナル要素多め
必須タグオリ主
掲載開始2018年06月15日(金) 00:05話数連載(連載中) 64話UA485,013
最新投稿2020年05月29日(金) 22:09しおり1,594件お気に入り3,753件
開示設定通常投稿合計文字数244,092文字感想147件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,814文字総合評価4,776pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.15:7.15  投票者数:119人 (平均評価☆6.87 加重平均☆5.72)
評価
☆10:11
 
 
☆9:39
 
 
☆8:16
 
 
☆7:10
 
 
☆6:2
 
 
☆5:17
 
 
☆4:9
 
 
☆3:4
 
 
☆2:2
 
 
☆1:9
 
 
☆0: