タイトル再度、この地で小説ID161587
原作BanG Dream!作者四角いねこ
あらすじ数年ぶりに日本に来た主人公「小原・ウォルフ・直人」で作る物語

▼小原・ウォルフ・直人(おばら なおと)
両親とも日本とオーストリアのハーフ。父方の祖父は日本の国会議員。小学3年にして両親を失う。自らに起こる危機を頭痛と吐き気によって察知できる。日本に来た後それを映像化する能力に変わった。ありとあらゆる音をだせる声帯を持つ。ギターは5歳から。元は父から貰った赤色のランダムスターを使っていた。現在は戸山香澄が使用。本職はマリンバ等木琴類。小学5年から卒業までは一時日本に滞在し、その時に市ヶ谷有咲と花園たえに出会っている。飼い猫軍曹が大好き。高校1年の9月から休暇として日本に滞在。大学卒業までは日本にいることになっている



※この物語は、恋愛モノを目指しております。とりあえず自分の推しキャラでやろうと思っています。ポピパは全員やる予定。
会話文が大半を占めるためスッカラカンです。個別入ったらガラッと変えていきたいと思っています

タグ原作改変 原作無視 キャラ崩壊 タグは念のため
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2018年06月26日(火) 22:56話数連載(連載中) 41話UA13,150
最新投稿2019年10月21日(月) 07:46しおり21件お気に入り62件
開示設定通常投稿合計文字数110,666文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,699文字総合評価62pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: