タイトル右向けば転生者、左向けば転生者小説ID164475
原作ポケットモンスター作者アルピ交通事務局
あらすじ賽の河原にようこそ。
此処は親より先に死んだ子供が石を積み続けて菩薩様からの転生を待つ場所…でしたが、近年の転生の波に乗り、異世界転生をすることも出来ます。
まぁ、異世界と言っても大元の私達の世界から生まれた分岐した世界ですが…転生しますか?
じゃあ、先ずは勉強をしましょう。勉強以外でも得られる物はありますが、それを得るためには基本的な物が必要です。では、頑張ってください。
それとアドバイスですが、異世界転生が仮に出来たとしても、エアコンすら無い生活とかマジ無理です!
では、夢と冒険の世界へレッツゴーです。現実に夢と希望があるかどうかは別ですけど
タグポケットモンスター 転生者複数 良い感じのモブ アニメ アニポケ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2018年07月28日(土) 18:40話数連載(未完) 81話UA205,880
最新投稿2024年02月24日(土) 17:00しおり687件お気に入り1,444件
開示設定パスワード限定公開合計文字数510,613文字感想94件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,304文字総合評価2,101pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.03:7.03  投票者数:81人 (平均評価☆6.67 加重平均☆5.51)
評価
☆10:3
 
 
☆9:28
 
 
☆8:18
 
 
☆7:7
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:8
 
 
☆1:8
 
 
☆0:
 

302 Found

Found

The document has moved here.