タイトルinnocent時空のユーノくん短編集(CP雑多)小説ID165022
原作魔法少女リリカルなのは作者形右
あらすじ どうもこんちにちは。
 初めましての方は初めまして、pixivの方などでも見て頂いてくださった方はいつもありがとうございます。

 今回、自分がPixivの方で書いていたものをいくつかこちらの方に投稿することになり、その一貫でこの短編集も投稿することになりました。
 元々は思い付きで始めた物です。
 innocentでなのはたちの側に人間(形態の話ではなく)のユーノくんがいないなら、シュテルたちとの幼馴染設定で出してみようかな、といった短絡的思考で開始いたしました。
 が、そんな思いつきも随分と話数を重ねることになったため、今でもこうして風呂敷を広げた話になっております。

 つまるところ、大まかな概要としてはユーノくんを主人公の位置に据えて、ヒロインをアンケートで決めて書いていた感じの話になっています。
 なので、いつもpixivの方ではアンケートを取りながら書いていました。
 そのため、こちらでも活動報告やメッセージなどで次のヒロインを募集することもあると思います。基本的にアンケートをありきで成りなっているものなので、よろしければご協力いただけると嬉しいです。

 簡易的ご注意

 ・お気に召さない方はブラウザバック推奨。
 ・感想などは大歓迎ですが、誹謗中傷等はご勘弁願います。

 以上をご理解の上で、本編の方をお楽しみいただければと思います。
 また、一応の時系列的には上から順になってはいますが、単体でもそこまで困らない感じの書き方にはしているつもりなので、そこまで一話から見なければいけない様な小説ではないですのでご安心ください。

 長々とすみません。
 では、本編の方をどうぞ――――
タグ魔法少女リリカルなのは なのはinnocent ユーノ・スクライア 短編集 ほのぼの ギャグ風味 男の娘
必須タグボーイズラブ ガールズラブ
掲載開始2018年08月03日(金) 18:30話数連載(連載中) 19話UA14,749
最新投稿2019年01月25日(金) 00:00しおり13件お気に入り79件
開示設定通常投稿合計文字数137,265文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,224文字総合評価143pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.20:8.20  投票者数:5人 (平均評価☆8.20 加重平均☆7.52)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: