タイトル勇者の記録(完結)小説ID165373
原作ウマ娘プリティーダービー作者白井最強
あらすじ真の勇者は、戦場を選ばない

 3つの国に11にも及ぶレース場を駆け巡り獲得してきたタイトルのバリエーションは、どんな名ウマ娘の追随を許さない。

 芝とダートの垣根を、そして国境さえも乗り越えて、チャンピオンフラッグをはためかせてきた勇者。貴女が刻んだ空前の軌跡、そのひとつひとつが永遠に輝く。

これは勇者が歩んだ道筋を記録した物語

アグネスデジタルが主役の話になります。

アニメや漫画などと世界観が異なり、実在の人物や競走馬をモデルにしたキャラクターが出てきます。

アプリ配信前に書き始めましたので、デジタルの性格がアプリ版と異なるところがありますが、ご了承ください。

登場人物紹介と挿絵を追加しました。

タグウマ娘 アグネスデジタル ウマ娘プリティーダービー
必須タグ
掲載開始2018年08月07日(火) 11:56話数連載(完結) 119話UA205,228
最新投稿2022年11月15日(火) 20:27しおり532件お気に入り1,043件
開示設定通常投稿合計文字数1,358,214文字感想192件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,414文字総合評価2,971pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.92:8.92  投票者数:123人 (平均評価☆8.48 加重平均☆7.41)
評価
☆10:34
 
 
☆9:61
 
 
☆8:8
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:4
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: