タイトルヒーローと魔法少女、或いは心理学カンストゴリラ小説ID166967
原作僕のヒーローアカデミア作者就鳥 ことり
あらすじ 「私が何者かって? ただの通りすがりの魔法少女さ」

魔法少女なのに武闘派で、誰かの心を守ろうと奮闘する、どうしようもなくお人好しな彼女と、そんな彼女に絆され焚き付けられ、たまに殴り合うヒーローの卵達との青春ストーリー。

これは私が最高のカウンセラーになるための物語



8月13日、東雲万智は志半ばで癌によりこの世を去った。特出したことといえば彼女は知る人ぞ知るそこそこ有名な心理カウンセラー、あとは変身ヒロイン__特に初代プリキュアのオタクだったことくらいだ。


そして、また来て来世。
転生先は超人社会の平和な花屋の一人娘。両親の個性が発現するかと思いきや、なんの脈絡もなく魔法少女……いや魔法幼女が爆誕。

オタクの血が騒いだ。憧れたあの動きを再現してみたくなりハイクオリティを目指すプリキュアごっこに熱を入れたその結果。

彼女は初代リスペクトの魔法少女(戦闘民族)に進化した。


これはゴリラ系魔法少女が
誰かの心に光を灯し、癒す
そんなヒアリングヒーローになるまでの物語。


「さぁ、君の光を見つけに行こう」






・ノリと思い付きの見切り発射の不定期更新
・心理学は高校で少し齧った程度
・ふわっと読むことが大切。難しいことは考えない
・原作改変、捏造ありでかなり好き勝手に書いてます
・文章力は発展途上で稚拙
・圧倒的自己満足。絹ごし豆腐メンタルなので御容赦ください。
タグ僕のヒーローアカデミア オリ主 女主人公 プリキュア (前世で見ていただけ) 魔法少女(物理) 原作主人公不在 ととろきくん ひよこの刷り込み 元カウンセラー 圧倒的ゴリラ フードファイター
必須タグオリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2018年08月23日(木) 22:07話数連載(連載中) 17話UA24,158
最新投稿2020年04月22日(水) 12:51しおり127件お気に入り413件
開示設定通常投稿合計文字数104,236文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,132文字総合評価689pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.29:8.29  投票者数:21人 (平均評価☆7.81 加重平均☆6.26)
評価
☆10:1
 
 
☆9:12
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: