タイトル問題児たちと元殺し屋が異世界からやってくるそうですよ?小説ID16850
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者unworld
あらすじその世界は人と人とが殺しあう世界。そんな世界に生きた、
青年『達皆上 百合人』は元、殺し屋。そんな主人公に手紙が届く。
それは異世界からの招待状であった。

『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。
その才能を試すことを望むのならば、
己の家族を、友人を、財産を、世界のすべてを捨て、
我らの箱庭に来られたし。』

しかし、彼はすべては捨てない。
捨てるわけには、簡単に捨てられるものは彼にはなかった。
だが、彼はそれでも箱庭の世界に降り立った。

そして、彼は箱庭で
恨み、悩み、迷い、空を見る。

この物語は不条理な男と問題児たちの箱庭での物語。

注、この作品は割と不定期更新です。

タグ問題児たちが異世界から来るそうですよ? 不条理 十六夜君以上のチート この作品は以前までアットノベルスにありました。 ハーレムるかも 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年10月22日(火) 22:00話数連載(連載中) 24話UA42,697
最新投稿2016年03月25日(金) 23:28しおり35件お気に入り296件
開示設定通常投稿合計文字数71,576文字感想20件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,982文字総合評価296pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.00:4.00  投票者数:7人 (平均評価☆4.29 加重平均☆4.15)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: