タイトル"美嘉"月・オーガス小説ID173182
原作アイドルマスターシンデレラガールズ作者折れたサンティの槍
あらすじ「すごいですよ、城ヶ崎美嘉さんは。
強くて、クールで度胸もある。
複雑な作業もこなしますし、今度はアイドルまで。
その城ヶ崎さんの目が聞いてくるんです。

『次はどうする。次は何をやれば良い。次はどんな話をしてくれるんだ』

って。
彼女のあの目は裏切れません。



……変な良い方をしてしまいましたが、花壇とか、学校の校庭の隅の小さな農地の管理とかでの事です。
話というのも、農業の事とかお互いの家族の事を話したりするんですよ。

普通の女子達とはちょっと違った考え方をする娘ですが、とても良い娘なんですよ」

by城ヶ崎美嘉の通う学校のとある女性教師





もしも城ヶ崎美嘉の性格が、三日月・オーガスみたいだったら。
そんな感じのお話。
タグ機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 城ヶ崎美嘉 三日月・オーガス オリキャラ 独自設定
必須タグクロスオーバー
掲載開始2018年10月30日(火) 08:00話数短編 1話UA15,300
最新投稿2018年10月30日(火) 08:00しおり41件お気に入り328件
開示設定通常投稿合計文字数7,882文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,882文字総合評価706pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.64:8.64  投票者数:25人 (平均評価☆8.56 加重平均☆8.07)
評価
☆10:
 
☆9:18
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: