タイトルクラス代表決めで連敗するオリ主小説ID174434
原作インフィニット・ストラトス作者林太郎
あらすじ彼の前に立ちはだかったのは才能の差という大きく厚い壁だった。どんなに努力をしても越えられないその壁に彼は何を思うのか。そしてその壁を作り出した張本人であり親友でもある織斑一夏との関係はどうなっていくのか。
鈴ちゃんはツンデレ可愛いのか、元気っ子可愛いのか、不憫可愛いのか。

そんな話。伝われ!てか、読めばわかる!面白いって!褒め称えたくなるって!終いには、あーもう林太郎は神だわって思うよ!


※H31年2月5日 
先日受けた、あらすじが不適切であるという指摘に基づき書き直しました。

※H 31年4月14日
自身の文章力に嫌気がさしたため全話の書き直しをし、別物としてやり直すことを検討しています。リメイクというやつです
タグアンチ最強オリ主 アンチニコポ&ナデポ スコッパーさん!金脈ですよ ヒロインは鈴音 凰鈴音 更新不定期 人間関係 面白いよ 神みたいな文章
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年11月12日(月) 21:39話数連載(未完) 8話UA52,211
最新投稿2019年04月05日(金) 22:25しおり247件お気に入り1,018件
開示設定通常投稿合計文字数62,956文字感想61件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,870文字総合評価1,634pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.59:6.59  投票者数:97人 (平均評価☆6.35 加重平均☆4.99)
評価
☆10:11
 
 
☆9:34
 
 
☆8:9
 
 
☆7:6
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:8
 
 
☆2:5
 
 
☆1:12
 
 
☆0:4