タイトルあさおん・オブ・ザ・デッド小説ID176784
原作現代 / ホラー作者夢野ベル子
あらすじある日、ボクが目を覚ますと最高にかわいい女の子になってた。ヤッターかわいいかわいい! でもそれだけじゃなくて、外ではゾンビハザードも起こってた。やばいよやばいよー! その後なんやかんやあってボクはゾンビに襲われないらしいということがわかって一安心。そしてボクは唐突に天才的ひらめきを成し遂げたのだ。
そうだ――、終末だしTSゲーム配信しよう。
この物語は、あさおんでゾンビで配信な、全部盛りの作品になる予定です。
一章はゾンビモノのお約束を踏襲した人間たちの観察日記。二章は配信でアイドル化していく主人公に焦点を当てています。三章はミステリー風味、政治風味。四章は最初強く当たって後は流れで!
タグゾンビ あさおん 襲われない系 ts 配信 チート TS百合 おねロリ 掲示板 ハーメルンオンリー
必須タグガールズラブ 残酷な描写 性転換
掲載開始2018年12月09日(日) 07:59話数連載(連載中) 155話UA361,008
最新投稿2020年08月18日(火) 05:01しおり1,344件お気に入り2,734件
開示設定通常投稿合計文字数1,260,524文字感想594件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,132文字総合評価5,556pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.45:7.45  投票者数:288人 (平均評価☆7.09 加重平均☆5.89)
評価
☆10:35
 
 
☆9:110
 
 
☆8:36
 
 
☆7:14
 
 
☆6:12
 
 
☆5:20
 
 
☆4:12
 
 
☆3:20
 
 
☆2:11
 
 
☆1:15
 
 
☆0:3