タイトルISインフィニット・ストラトス太陽の超新星姫小説ID178449
原作インフィニット・ストラトス作者ヤトガミ・レイナ・マリー・エクセリア
あらすじ一つの伝説が終わり、新たな伝説が幕を開ける。

「兎も角、私のミスで貴方を死なせてしまったのは事実…すみませんでした。お詫びとして貴方を転生させます。もちろん、元の世界には転生できませんし私の管理している世界でしか転生は出来ない仕様になっております」

伝説は頷き、インフィニット・ストラトスの世界を選択する

「インフィニット・ストラトスで良いんですね?えぇ、分かりました。それでは、特典を三つ差し上げます」

伝説は【健康な体】、【衣食住が揃えられる環境】、【カードゲームアニメなどの数十種類のBlu-ray】の三つの特典を選び、原作に関わらずにひっそりと暮らそうとしていた

「この三つで良いのですか?はい、お受けしました。それでは、良き人生をお過ごし下さい」

伝説の全てはここで始まり、全てがここで終わる。
さあ、世界に繋がるゲートを開こう。




インフィニット・ストラトス太陽の超新星姫……ゲートオープン!界放!!
タグアンチ・ヘイト は念 バトルスピリッツ IS 他アニメネタ ヒロインは簪
必須タグオリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー
掲載開始2020年01月01日(水) 00:00話数連載(連載中) 74話UA48,954
最新投稿2024年03月13日(水) 10:00しおり78件お気に入り172件
開示設定通常投稿合計文字数219,596文字感想14件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,968文字総合評価172pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.50:4.50  投票者数:8人 (平均評価☆4.50 加重平均☆2.68)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: