タイトル相棒~杉下右京の幻想怪奇録~小説ID181116
原作東方project作者初代シロネコアイルー
あらすじ警視庁には人材の墓場と呼ばれる部署がある。

その名は特命係。

そこに在籍する杉下右京(すぎしたうきょう)は変わり者だが、天才的な頭脳で難事件を次から次へと解決する凄腕刑事である。

時に熱血漢、時にエリートイケメン、時にやんちゃなお坊ちゃん、時にワイルドマンを相棒としながらも組織に評価されることなく活躍を続けてきた。

そんなある日、若い女性が警視庁を訪れた。

何でも女性は旅行中、長野県のとある村の神社で差出人不明の手紙を拾い、帰宅後にその手紙を読み、怖くなって相談にきたのだが、担当者から全く相手にされず、途方に暮れていたそうだ。

その話を偶然、耳にした右京は手紙を預かり、調査のために単身、長野県へ向かった。

※pixivでも連載開始しました。お暇があればそちらもどうぞ!
https://www.pixiv.net/novel/series/1459793
タグ相棒 東方 杉下右京 神戸尊 冠城亘 博麗霊夢 霧雨魔理沙
必須タグクロスオーバー
掲載開始2019年01月26日(土) 03:25話数連載(未完) 181話UA358,721
最新投稿2022年12月18日(日) 17:03しおり800件お気に入り2,051件
開示設定通常投稿合計文字数886,252文字感想375件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,896文字総合評価3,270pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.63:8.63  投票者数:84人 (平均評価☆8.12 加重平均☆7.40)
評価
☆10:15
 
 
☆9:44
 
 
☆8:9
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0: