タイトルIS(インフィニット・ストラトス)~騎士の物語小説ID182045
原作インフィニット・ストラトス作者武御雷参型
あらすじ篠ノ之束が開発し発表したIS(インフィニット・ストラトス)……だが、世界はそれを認めようとはしなかった。
それに怒り狂った篠ノ之束博士は、ハッキングの力を持って世界が保有するミサイルを使い、世界にISの有意義を示した。
だが、これにより宇宙開発を目的としたISはいつしか、軍用機としか見られなくなってしまった。
しかし、世界はISを国防、競技、そして宇宙開発を目的とした条約を結ぶことになった。それが「アラスカ条約」である。
これにより、世界は自国でISを三つの種類に分別して開発することになる。





そして、とある重工の御曹司がISを触ってしまう事によって第一の男性操縦者として世界に何を導き出すのか…………






この作品は、作者のやりたいことが詰まった作品となっています。
暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。
原作ブレイクやご都合主義展開、キャラ崩壊が多い作品ですので、もし肌に合わないと思ったら、お気軽にブラウザーバックをしてください。
メインはISですが、要所要所でラブライブが入ってきます。
真姫ちゃんかわいいよ‼ 俺の嫁にn(ここから先は愛が浸み込んで読めなくなっている)
タグラブライブ‼ ナイツ&マジック 色々とギャグを入れていく予定 色々と可笑しい作品 原作はブレイクしていくもの 作者の自己満足が多い ご都合主義展開あり キャラ崩壊 ヒロインは真姫と束
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年02月06日(水) 00:00話数連載(連載中) 70話UA69,901
最新投稿2023年11月02日(木) 00:00しおり175件お気に入り388件
開示設定通常投稿合計文字数283,498文字感想25件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,050文字総合評価388pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: