タイトル剣術狂いが剣姫の師を務めるのは間違っているだろうか小説ID184922
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 作者土ノ子
あらすじ【本編完結しました】

 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。

 ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。

 ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って書いてみた。だから9巻分で一旦畳む予定です。

 主人公は善良で才能のある、ただのキチガイです。本作最大の戦犯にして被害者はタケミカズチ様です。幻のヒロイン候補はリューさんです。
タグオリジナル設定
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2019年03月08日(金) 22:00話数連載(完結) 20話UA328,600
最新投稿2019年06月06日(木) 00:00しおり1,519件お気に入り5,042件
開示設定通常投稿合計文字数129,680文字感想95件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,484文字総合評価7,586pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.33:8.33  投票者数:191人 (平均評価☆7.97 加重平均☆7.02)
評価
☆10:8
 
 
☆9:101
 
 
☆8:39
 
 
☆7:12
 
 
☆6:9
 
 
☆5:7
 
 
☆4:10
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0: