剣術狂いが剣姫の師を務めるのは間違っているだろうか
作者:

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
タグ:オリ主 残酷な描写 オリジナル設定
▼下部メニューに飛ぶ
【本編完結しました】

 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。

 ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。

 ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って書いてみた。だから9巻分で一旦畳む予定です。

 主人公は善良で才能のある、ただのキチガイです。本作最大の戦犯にして被害者はタケミカズチ様です。幻のヒロイン候補はリューさんです。

  第一話()
  第二話2019年03月08日(金) 22:00
  第三話2019年03月08日(金) 22:00()
  第四話2019年03月09日(土) 00:00()
  第五話2019年03月09日(土) 23:00
  第六話2019年03月10日(日) 00:00()
  第七話2019年03月11日(月) 00:00()
  第八話2019年03月12日(火) 00:00()
  第九話2019年03月13日(水) 00:00()
  第十話2019年03月14日(木) 00:00()
  第十一話2019年03月15日(金) 00:00()
  第十二話2019年03月16日(土) 00:00()
  第十三話2019年03月17日(日) 00:00()
  第十四話2019年06月01日(土) 00:00()
  第十五話2019年06月02日(日) 00:00()
  第十六話2019年06月03日(月) 00:00()
  第十七話2019年06月04日(火) 00:00()
  外伝 虎杖(イタドリ)草と妖精族2019年06月04日(火) 00:00()
  第十八話2019年06月05日(水) 00:00()
  第十九話、そして少し先の未来()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モンハン勢がダンまち世界に迷い込むのは間違っているだろうか(作者:H-13)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

諸々やること終わらせて伝説になってコレクション集めに精を出しているハンターが何かの手違いでダンまち世界に転送されるお話です。ガバあるかもしれないけど許してね▼ちなみに作者のモンハン暦は3rdで止まっているものとする。また主人公の装備は作者のガチゲーム内装備を参考にしている為一部偏りがあります。ご了承ください。


総合評価:7945/評価:7.68/話数:14話/更新日時:2023年11月11日(土) 11:43 小説情報

ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている(作者:あるまーく)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。


総合評価:19774/評価:7.65/話数:75話/更新日時:2016年09月10日(土) 21:51 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7414/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2421/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8059/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15499/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26249/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49495/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5026/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報