タイトル「俺のヒーローアカデミア」はじまります!小説ID185963
原作僕のヒーローアカデミア作者ばうえもん
あらすじ体育祭編 オリ主による原作蹂躙劇。オリ主は「俺は他のオリ主とは違う」と言いつつやってる事は普通になろう主です

職場体験編 オリ主が現実を直視するお話。

中間試験編 シリアスが長続きしないオリ主が学生生活エンジョイするだけ。結局好き勝手するのは変わりません

期末試験編 オリジナルルートの為にサラッと流します。

基本原作漫画以外は追っていませんので映画とか小説の時間軸はスルー予定です。
ただ作者が日程間違えた挙句に中間試験前にオリジナルイベントが入る可笑しな事になりました。
かっちゃんの扱いは厳しめです

[注]クロスについては基本(技のみ)程度で、キャラは余り出さない予定です。
設定上GS美神の世界から派生した世界ですのでGS美神タグを付けましたが基本ヒロアカです。そちらを期待して読んだ方はすみません。


深淵を覗いた作者にifルート病という悪い作者テンプレが発症しました。
https://syosetu.org/novel/207548/(R18注意)

同じく本編進んでないのにif編書く駄目な作者テンプレを追加しました。思いついたのだから仕方がない
https://syosetu.org/novel/201483/
タグ他作品の能力 B組 1年B組ー! ブラキン先生~! GS美神 Rumble 〜バンカラ夜叉姫〜 チート現地人 魔改造ジェントル 1B魔改造 宵闇眩燈草紙
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年03月19日(火) 03:26話数連載(連載中) 73話UA417,564
最新投稿2020年11月24日(火) 23:26しおり675件お気に入り1,938件
開示設定通常投稿合計文字数345,298文字感想337件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,730文字総合評価2,940pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.16:7.16  投票者数:116人 (平均評価☆6.81 加重平均☆5.99)
評価
☆10:7
 
 
☆9:49
 
 
☆8:12
 
 
☆7:10
 
 
☆6:4
 
 
☆5:8
 
 
☆4:5
 
 
☆3:3
 
 
☆2:2
 
 
☆1:16
 
 
☆0: