タイトル身長160センチ無いと戦えんわ!って、その前にハードモードすぎて泣いた!!!小説ID186983
原作ハリー・ポッター作者あるれしあちゃん
あらすじ
この物語は例にもなく私作者の勝手な妄想です。主人公は嫌われタグをつけてますが、嫌われているというかなんというか、、です。胸糞悪いと思ったらすぐに閉じてください。

この物語は一切原作者様と関係ないです。二次創作です。
ハリポタは原作も映画も見ました。

最終的なオチはあるようでないので、本当に地雷注意です





重要


お久しぶりです(2022/5/6)
流石にすっかり忘れてました...この作品を書いた当時は高校受験前の中学生でした。その文章をそのまま高校に入ってからここに入れてたので、大学生になっている今読むと誤字脱字、文章破綻が恐ろしい限りです...トホホ。あまりにひどいので一話直すだけでも一苦労です。誤字脱字と文章破綻には一度目をつぶっていただいて、既に○○話になっているところが直ったところだ!と読んでください。
取り敢えず続きも不定期に書きますが、文章直してきます...

《題名が無くなったやつから修正済みになります》

更新予定は毎週土曜日のはずです。
タグ若干嫌われ スリザリン 女主人公
必須タグR-15 オリ主 転生
掲載開始2019年03月28日(木) 23:18話数連載(連載中) 108話UA87,071
最新投稿2022年10月29日(土) 22:00しおり303件お気に入り508件
開示設定通常投稿合計文字数346,975文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,213文字総合評価641pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.04:6.04  投票者数:32人 (平均評価☆5.84 加重平均☆4.70)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:3
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0:2