タイトルアイドルマスターシャイニーカラーズ 銀色の革命者小説ID190749
原作アイドルマスターシャイニーカラーズ作者ヒロ@美穂担当P
あらすじ原田美世、小日向蓮が「悪魔のZ」「ブラックバード」と戦ってから1年が経った。
美世はGT500で、蓮はスーパー耐久で戦うプロドライバーになっていた。
その一方で2人はアイドル活動、プロデュース活動も変わらず続けていた。




「天才」と言われ、地元では最速だったが自らの事が他人に理解されず、自分は他人を理解出来なかった青年「星名夢斗」。

アイドルにスカウトされた事がきっかけで新しい扉を開いた一方で1年前に負けたある車を追う少女「白瀬咲耶」。

努力をし続けた幼なじみは、自身のプロデューサーでもある憧れの人を追いかけたいと願うアイドルの少女「小日向美穂」。

立場も目的もバラバラな3人。3人が会う時この物語は大きく動き出す。


そして……もう1つの「伝説」が再び首都高に戻って来る。










注意!!
この物語は「アイドルマスターシャイニーカラーズ」と「首都高バトル」など様々な作品とのクロスオーバー作品です。オリキャラ率多め。時々バンドリの人物が出る事も。
また、前作「疾走のR」の続編です。そのためアイドルの年齢が「原作+1歳」となります。
前作を読んでおかないと展開が掴めない所もあるので注意!


※この物語はフィクションであり、実在の人物、団体、出来事などとは一切関係ありません。
実際の車の運転では交通ルールを守り、安全運転を心掛けてくださいね。
タグ首都高バトル 湾岸ミッドナイト 首都高SPL カーアクション 走り屋 独自設定 越境あり 続編 不定期更新
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2019年05月06日(月) 12:00話数連載(完結) 44話UA5,861
最新投稿2019年12月29日(日) 12:00しおり5件お気に入り18件
開示設定通常投稿合計文字数250,644文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,696文字総合評価18pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: