タイトルロウきゅーぶ ~もう一人の委員長~小説ID191073
原作ロウきゅーぶ!作者Mr.アヒルマン
あらすじ主人公は元々海外の中学生。だが、とある事故によって家族と幼馴染みを失った。途方に暮れた主人公は日本の親戚である男に日本に来ないか?と言われ、頼る親もいないのでその叔父を頼ることにして日本に来た。日本語は分かるが、日本の事は分からないので小学校からやり直せと言われ、叔父の知り合いの篁 美星に何とか出来ないかと頼み、学校の特例として認めてもらうことになって紗季たちのクラスへ転入することになった。主人公は過去を乗り越えられるのか!?ただのやりたい放題な小説なので、気軽に見てください。誤字脱字等や問題点があったら指摘してくれるとありがたいです。あっでも作者は豆腐メンタルなので、できれば優しく言ってもらえたら嬉しいなーと思います。





追記 少しだけ作品設定変えました。
タグロウきゅーぶ ヒロインは紗季 主人公は守備に関しては最強クラス 原作微改変 駄文
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2019年05月10日(金) 01:52話数連載(連載中) 11話UA4,201
最新投稿2020年02月29日(土) 17:57しおり14件お気に入り31件
開示設定通常投稿合計文字数31,096文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,827文字総合評価31pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: