タイトル鉛色から空色へ小説ID19453
原作緋弾のアリア作者雨が嫌い
あらすじ──目を見張るような美少女を見て胸が撃たれたかのような経験をしたことは無いか?

この前読んだ漫画ではそんな表現があったんだ。
ヒロインの美しさに魅せられた男たちの反応。
そしてそのヒロインには秘密があって、その秘密を知った主人公が壮絶な物語に巻き込まれる。
結局オチとしては見事主人公はヒロインと結ばれてたんだけど。

そんな美少女を現実でも見てみたいな。男なら誰だってそう思う。
そしてあわよくば、そんな美少女を物語の主人公のように自分の彼女に。
……なーんて妄想したことある奴もいるはずだ。
もちろん僕も例に漏れず。

さてこの春、僕こと朝霧ソラはそんな目を見張るような美少女と出会い、胸を撃たれる経験をした。
ああ、でも勘違いしないでくれよ。
僕はこれっぽっちもうれしくなかった。
だって、その経験は前置きとして『物理的』にと付くからだ。
タグ緋弾のアリア 緋弾のアリアAA 寝不足主人公 レキ 戦弟 オリキャラあり ライカ レキ=むしろ魔王 間宮姉妹=妹ポジ? 理子=天敵 カロリーメイト
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年12月26日(木) 22:00話数連載(未完) 47話UA272,339
最新投稿2014年05月01日(木) 20:00しおり216件お気に入り1,642件
開示設定通常投稿合計文字数224,307文字感想117件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,772文字総合評価2,715pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.63:7.63  投票者数:100人 (平均評価☆7.39 加重平均☆6.65)
評価
☆10:4
 
 
☆9:36
 
 
☆8:15
 
 
☆7:20
 
 
☆6:9
 
 
☆5:7
 
 
☆4:2
 
 
☆3:5
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: