鉛色から空色へ
作者:雨が嫌い

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

働くニート様  2015年10月21日(水) 00:49 (Good:1Bad:0) 47話 報告

俺はまだ、諦めないぞ!

-追記-

追記

諦めなくて良かったーーーーーーーー
ありがとう。


神威式  2014年05月30日(金) 05:03 (Good:2Bad:0) 47話 報告

サッカーがあんま関係ないのに続く、早くレキが見たいです。

志乃はあかり好きなまま、ソラ君好きになったらヤンデレのバランスがとれて良いヒロインになれると思った。。


泥の魅夜行  2014年05月01日(木) 20:38 (Good:1Bad:0) 47話 報告

おい、サッカー……。
しかし、理子とソラっていい感じですね。
友情とまた違った……何かで。

返信:雨が嫌い 2014年05月03日(土) 13:25

これからも、理子とソラは他とは違った仲の良さ(?)を意識して書いていきたいです。


ぱわーにんじゃ  2014年04月25日(金) 12:51 (Good:0Bad:0) 46話 報告

凄いよソラ君!まるで主人公みたいだ‼︎

こういう女の子らしいライカもいいもんですね〜

返信:雨が嫌い 2014年04月25日(金) 14:01

主人公…確かにそんな錯覚をしますね(笑)

でも、逆に考えるんだ。
ようやく、キンジや竹中の背中が見えてきただけだと。

いえ、半分冗談ですけど。


バルサ  2014年04月24日(木) 21:32 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ライカのヒロイン力が半端ない!
メインヒロインばりじゃないですか♪
これからの関係がどう変化するのか楽しみすぎる(*≧∀≦*)

…視線の発信元は狙撃の魔王様じゃないよね?(震え声)

返信:雨が嫌い 2014年04月25日(金) 13:58

ツンデレに限らず、気の強い子のデレはジャスティス!

第一部はコメディ。
第二部は恋愛をテーマに進めていくつもりです。


えんとつそうじ  2014年04月24日(木) 20:07 (Good:0Bad:0) 46話 報告

これはやっとライカさんが自分の感情に素直になった感じですかねえ。これからの展開にwktkです。

返信:雨が嫌い 2014年04月25日(金) 13:55

これも全部『女子高生A』のおかげですね(笑)


やお  2014年04月17日(木) 21:24 (Good:0Bad:0) 45話 報告

違ったらすみません
A子の“朝霧君は質より量なだけだもんねー“
量より質では?

返信:雨が嫌い 2014年04月17日(木) 21:29

すみません! 間違えました。
指摘ありがとうございます。


暑さと寒さ  2014年04月17日(木) 20:56 (Good:0Bad:0) 45話 報告

A子ってライカの話に出てきた娘ですよね
ソラの戦闘力5(友人5?)
ぜひ内訳が知りたいですね(笑)

返信:雨が嫌い 2014年04月17日(木) 21:31

ソラの名誉のため伏せます。
あの子とあの子とあの子とあの子とあの子とあの子……ってあれ?


バルサ  2014年04月17日(木) 20:24 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ライカったらマジかわいい(〃∇〃)

ただ個人的にはジャンヌの出番が増えてほしい(笑)

返信:雨が嫌い 2014年04月17日(木) 20:47

原作の主要キャラは、何かしら見せ場を作るつもりなのでご安心を。

第二部は、原作の話とオリジナルをさらに混ぜます。
ソラがいることによって、変わった動きをするキャラをお楽しみに。


Fairly_Fairy_22  2014年04月11日(金) 19:55 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ソラ君が段々と変態化(人間化?)している件。
毎度面白い話を有難うございます。
次回も楽しみにしてます。

返信:雨が嫌い 2014年04月17日(木) 20:11

基本はめんどくさがり。
ただし、特定の人物の前でのみテンションチェンジ。

……うん。ぼっち気味の子のパターンだな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み