タイトルIF:仮面ライダージオウ 『アマゾンズ編』小説ID195156
原作仮面ライダージオウ作者TAC/108
あらすじ何番煎じかも不明ですが『もしも仮面ライダージオウにアマゾンズ編があったら』というネタです。
ジオウ本編の空気感をある程度再現できたらと思います。

あらすじ
仮面ライダージオウであり、普通の(元)高校生常磐ソウゴ。彼には魔王にして時の王者・オーマジオウとなる未来が待っていた。
ニュースで流れてきた凄惨な殺人事件に、アナザーライダーの関与を察知したソウゴ達は、アナザーライダーが出没すると思われる夜間に調査を開始する。
遭遇した奇妙なアナザーライダーは、道行く人々を怪物に変えてしまう恐るべき怪人であったが、乱入してきた謎の影の一助を得てこれを撃退する。
乱入者は仮面ライダーであった。変身を解くと、変身者であった青年はソウゴ達に名乗る。

「僕は水澤悠。あの青い『アマゾン』を追っているんだ」
タグ仮面ライダージオウ 仮面ライダーアマゾンズ
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年06月27日(木) 01:05話数連載(完結) 16話UA17,763
最新投稿2019年09月22日(日) 00:55しおり24件お気に入り108件
開示設定通常投稿合計文字数75,192文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,700文字総合評価297pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.64:8.64  投票者数:13人 (平均評価☆8.62 加重平均☆8.44)
評価
☆10:1
 
 
☆9:7
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: