何番煎じかも不明ですが『もしも仮面ライダージオウにアマゾンズ編があったら』というネタです。
ジオウ本編の空気感をある程度再現できたらと思います。

あらすじ
仮面ライダージオウであり、普通の(元)高校生常磐ソウゴ。彼には魔王にして時の王者・オーマジオウとなる未来が待っていた。
ニュースで流れてきた凄惨な殺人事件に、アナザーライダーの関与を察知したソウゴ達は、アナザーライダーが出没すると思われる夜間に調査を開始する。
遭遇した奇妙なアナザーライダーは、道行く人々を怪物に変えてしまう恐るべき怪人であったが、乱入してきた謎の影の一助を得てこれを撃退する。
乱入者は仮面ライダーであった。変身を解くと、変身者であった青年はソウゴ達に名乗る。

「僕は水澤悠。あの青い『アマゾン』を追っているんだ」

EP?? 2018:ARE WE MONSTERS?
  アバンタイトル()
  A Part2019年06月28日(金) 15:02
  B Part-12019年06月29日(土) 23:30()
  B Part-22019年07月02日(火) 00:50
  C Part2019年07月04日(木) 01:15
EP?? 2019:ZONE OF AMAZONZ
  アバンタイトル2019年07月14日(日) 19:04
  A Part-12019年07月14日(日) 19:05
  A Part-22019年07月14日(日) 23:14
  B Part-12019年07月23日(火) 09:23()
  B Part-22019年08月05日(月) 00:48
  B Part-32019年08月09日(金) 10:55
  C Part-12019年08月17日(土) 00:23
  C Part-22019年08月26日(月) 23:19
  C Part-32019年08月31日(土) 16:30
  C Part-42019年09月13日(金) 22:30
  C Part-5
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ