タイトルキエフの外語学校D×D小説ID199149
原作ハイスクールD×D作者咲護
あらすじハイスクールD×Dはお好き?
結構、ではますます好きになりますよ。

持ちこんだネタはシュワルツェネッガーの映画
でも特撮ネタなんて見かけだけで、わかりづらいはイッセーアンチが多いだかでろくなことはない。
銃火器もたっぷりありますよ、どんな闘争を求める身体の人も大丈夫。

どうぞ読み進めてみてください。いい射撃音でしょう、余裕の音だ、火薬量が違いますよ

一番気に行ってるのは…… 銃が手に入りやすいことだ


というわけで、性懲りもなくネタぶちこみやがった


注意
原作は昨日逮捕された。(原作警察の)警察署長の娘とヤッちまって
赤龍帝の籠手はオリキャラのものだ
イッセーを中心にリアス眷族が増えてチート化
筋肉で解決しがち
頻度は低いがたまに出てくるアクション映画ネタ
元ネタ付き神滅器
ネタを入れないとタヒぬ病気
タグ原作崩壊 シュワルツェネッガー氏映画ネタ その他アクション映画ネタ 一誠チート コマンドー
必須タグオリ主
掲載開始2019年08月12日(月) 22:12話数連載(連載中) 8話UA4,433
最新投稿2019年09月02日(月) 22:15しおり7件お気に入り11件
開示設定通常投稿合計文字数18,245文字感想9件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,281文字総合評価11pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: