ハイスクールD×Dはお好き?
結構、ではますます好きになりますよ。

持ちこんだネタはシュワルツェネッガーの映画
でも特撮ネタなんて見かけだけで、わかりづらいはイッセーアンチが多いだかでろくなことはない。
銃火器もたっぷりありますよ、どんな闘争を求める身体の人も大丈夫。

どうぞ読み進めてみてください。いい射撃音でしょう、余裕の音だ、火薬量が違いますよ

一番気に行ってるのは…… 銃が手に入りやすいことだ


というわけで、性懲りもなくネタぶちこみやがった


注意
原作は昨日逮捕された。(原作警察の)警察署長の娘とヤッちまって
赤龍帝の籠手はオリキャラのものだ
イッセーを中心にリアス眷族が増えてチート化
筋肉で解決しがち
頻度は低いがたまに出てくるアクション映画ネタ
元ネタ付き神滅器
ネタを入れないとタヒぬ病気
旧校舎の州知事
  Bullet 1
  Bullet 22019年08月15日(木) 22:00
  Bullet 32019年08月18日(日) 22:15()
  Bullet 42019年08月21日(水) 22:15
  Bullet 52019年08月24日(土) 22:15
  Bullet 62019年08月27日(火) 22:15
  Bullet 72019年08月30日(金) 22:41
戦闘校舎のマーベリック
  Bullet 8
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ