タイトル雨音ノスタルシスター小説ID200747
原作現代 / 文芸作者秋桜街道跡
あらすじ 人一倍メンタルの弱い女子高生、後藤優。

 いつも一人のアパート暮らし。毎晩の自己嫌悪と自傷。息ができない。地獄にしか思えないような日々に舞い降りたのは、見ず知らずの「お姉ちゃん」だった。


 ほんの少し楽になりたい。楽になったら美味しいもの食べて、気持ちよく昼寝して、幸せになりたい。

 幸せになったら、わたしはお姉ちゃんと遊びに行くの。
秋になったら紅葉狩りへ、冬は海のある街までいってイルミネーションを見よう。春は近くの公園でお花見しよう。美味しいお弁当一緒に作ろう。


 ふたりの時間は、そんな期待が膨らんでしまう。夢見て、願ってしまう。

 妄想することくらい許してください。

 この夏が、終わるまでは。
タグ現代 女主人公 姉妹 高校生 シリアス
必須タグ
掲載開始2019年08月29日(木) 21:39話数連載(完結) 18話UA506
最新投稿2019年09月18日(水) 21:11しおり3件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数43,012文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,390文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: