タイトルあの頃の冒険を思い出したいお前ら及び私の為の物語(仮)小説ID201697
原作ポケットモンスター作者長良 マムシ
あらすじ【UAだいたい2000くらいありがとうございます/ガチでタイトル募集してます】

《次回更新予定日は12月中》

私生活以外は完璧超人な姉を持った妹たるあたしことカンナギタウンのカミツレとも呼ばれる(呼ばれてない)金髪碧眼の美少女・スミア。
相棒のイーブイ・シロちゃんと共にいつか旅に出てリーグチャンピオンとなる日を夢見ていたあたしは、ある日突然家に訪ねてきた怖そうな爺さんに大層なお仕事を頼まれ……。


第四世代ポケモンに取り残された作者が暇つぶしに綴る、ポケットモンスターPtのもうひとつの物語。

※剣盾プレイなど多忙につき更新はマイペースに。ベルの如く。
タグシロナ ポケモン 一人称 オリジナル展開 オリジナル主人公 金髪 碧眼 姉妹愛 小ネタ プラチナ イーブイ タイトル募集中
必須タグオリ主
掲載開始2019年09月10日(火) 03:44話数連載(連載中) 6話UA4,365
最新投稿2019年11月06日(水) 01:21しおり9件お気に入り28件
開示設定通常投稿合計文字数20,830文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,472文字総合評価28pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: