【UAだいたい2000くらいありがとうございます/ガチでタイトル募集してます】

《次回更新予定日は12月中》

私生活以外は完璧超人な姉を持った妹たるあたしことカンナギタウンのカミツレとも呼ばれる(呼ばれてない)金髪碧眼の美少女・スミア。
相棒のイーブイ・シロちゃんと共にいつか旅に出てリーグチャンピオンとなる日を夢見ていたあたしは、ある日突然家に訪ねてきた怖そうな爺さんに大層なお仕事を頼まれ……。


第四世代ポケモンに取り残された作者が暇つぶしに綴る、ポケットモンスターPtのもうひとつの物語。

※剣盾プレイなど多忙につき更新はマイペースに。ベルの如く。
旅立ちがフタバタウンからだとは限らんのだ
  01 私はあいつの嫁の妹()
  02 敷かれたレールの人生なんざ御免だ、とシロちゃんは言った(言ってない)2019年09月10日(火) 05:18()
  03 ナナカマドの頼み2019年09月13日(金) 22:43()
  04 ゲーセンのわざマシン、いくらなんでも高価過ぎないか?2019年10月05日(土) 17:33()
  05 見せてもらおうか……2019年10月11日(金) 02:26()
  06 室 伏 ○ 治()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ