タイトルほむら「美樹さやーー「私がガンダムだ」はぁ?」小説ID202424
原作魔法少女まどか☆マギカ作者わんたんめん
あらすじ繰り返す、少女は繰り返す。
何回も何回も同じ時間を繰り返す。その目的はただ一つ、どうしても命に代えてでも助けたい、大切な人がいるから。

そんな健気で不器用な少女に変革者は手を差し伸べた。

今はまだその手を取らない。

しかし、少女がその手を取った時、訪れるのは変わらない今日か、未来へと続く明日か。


✳︎この作品のさやかちゃん、わかりづらいと思いますが、あくまで性格がせっさんっぽいさやかちゃんです。ですので、ガンダムやらソレスタルビーイングのことは一切記憶にない普通の女の子になっています。

でもさやかが馬鹿であることに未来永劫変わりはない


タグ美樹さやか CV宮野真守 性格改変 おそらく独自解釈 機動戦士ガンダム00 メンタル激強 他作品ネタあり
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年09月17日(火) 23:38話数連載(連載中) 107話UA476,593
最新投稿2023年12月20日(水) 00:00しおり1,256件お気に入り2,612件
開示設定通常投稿合計文字数738,538文字感想420件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,902文字総合評価4,890pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.35:8.35  投票者数:170人 (平均評価☆7.94 加重平均☆6.89)
評価
☆10:20
 
 
☆9:83
 
 
☆8:25
 
 
☆7:11
 
 
☆6:12
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:2
 
 
☆1:7
 
 
☆0: